宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【お知らせ】あと3ヶ月!プロのケアが受けられる最後のチャンス

フェムケアサロン・ワンドマユ大丸梅田店は、2022年8月31日に1ヶ月のポップアップサロンとしてオープンしましたが、おかげさまで2023年2月末まで延長オープンとなっています。

「普段はどこでサロンやっているんですか?」

「ここが終わったらどこで受けられます?」

とよく聞かれるのですが…、他にサロンはございません!ここが終わったらセルフケアするんです!(笑)

そもそも、「自分のカラダは自分で守る」がコンセプトのワンドマユがゆえ、”サロンを持つ”という考えがないのがワンドマユ。

しかし、久しぶりにサロンをやってみて「プロのケアを受けられる場所があるのはいいな〜」と実感。

通ってくださっているお客様は、体の変化が違います。みなさまが元氣になられていくのがセラピストにもわかるからです。

でも…、今のところは2023年2月末で終了です。あと3ヶ月。

セラピストたちは本当にこう思っています。「私たちのケアを受けたら絶対違うのに…」と。

「自分ではこのケアはできないですねー。やっぱりプロのケアは違う」と受け続けているお客様もおっしゃいます。

まだプロのケアを受けていない方、これまでサロンに行こうかずーっと迷っている方!

3ヶ月後に、「一度でもプロのケア受けていればよかった…」「3ヶ月通ってみて、どんなに変化するかみてみたかった…」と後悔しないためにも、お得に3ヶ月間通えるコースをご用意!

a

《ラストチャンス・3ヶ月プロのケアを受けるコース》

受ける期間:2022年12月1日〜2023年2月末まで

お申込み期限と内容:2022年11月末までのお申し込み(店頭にて)なら以下の特典つき

例)週1回コースを、エンジョイピリオドコース+オプションでお申し込みされた場合
13,000円/回×12回=156,000円→12%オフで137,280円

a

注意事項
・期間中に回数分通えるかご確認ください
・メニューはお選びいただけますが、全回オプション追加にてご提供
・お申し込みは店頭のみ受付
・11月末までにご予約が難しい場合はお申し込みのみのご来店も可能
・カード払い(分割OK)、大阪市プレミアム商品券のご利用も可能

以下サロンメニューとご予約はこちら

お知らせの最近記事

  1. 40歳、12年子宝に恵まれず。でも諦めなかった。 〜自分の人生なんだから…

  2. こんなところ、もう住めない!と言わせましょう。

  3. ゴールデンウィークのお知らせ

  4. 20年以上の生理に関する悩みを4ヶ月で解消した方法とは

  5. マクド大好き、肉好き、野菜嫌い、チョコ好きがここまで変わる

関連記事