宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【お知らせ】11月1日スタート・12ヶ月卒業オンラインコース!

「12ヶ月で卒業できるんですか?何をしてるんですか??」

10年前、”12ヶ月で卒業できるサロン”としてオープンしたワンドマユは、そんなお声をたくさんいただいてました。

オープンからずっと変わらず、「自分のカラダは自分で守れる人を増やす」を目指し、サロンに頼よりっぱなしにならないために、カラダづくりを覚えて12ヶ月で卒業しましょう!とやってきました。

この度、サロンでやっていた12ヶ月卒業コースが、オンラインで完全復活いたします!

11月1日より「12ヶ月卒業オンラインコース」スタート予定となっております!どうぞお楽しみに。

すでに多くの方から、「オンラインコースが気になる」とお声をいただいています!

まずは無料でダウンロードできるスマホ本・エシカルブックをお読みになってお待ちくださいませ。

コースをスムーズにスタートしていただけます。



お知らせの最近記事

  1. 40歳、12年子宝に恵まれず。でも諦めなかった。 〜自分の人生なんだから…

  2. こんなところ、もう住めない!と言わせましょう。

  3. ゴールデンウィークのお知らせ

  4. 20年以上の生理に関する悩みを4ヶ月で解消した方法とは

  5. マクド大好き、肉好き、野菜嫌い、チョコ好きがここまで変わる

関連記事