楽しんで健康!だからその先もっとしあわせ🫶

  1. お知らせ

4/4、4/5・The TEA Party at HOME(お茶会)開催!

The TEA Partyとは、無料オンラインサロン(メールサポート)をご利用いただいている方と数名で集まって、お茶しながら気軽におしゃべりするお茶会です。

そのオンライン版を今週末開催します!

・4月4日(土)14時〜15時半ごろまで

・4月5日(日)14時〜15時半ごろまで

ズームを使います。

お茶しながらしゃべるので、できれば顔出しでお願いしたいんですけど、

抵抗ある方もいると思うので、何か見せられるプロフィール画像を設定していただけるとうれしいです。

ズームは無料ですぐに使えるテレビ電話のようなアプリです。

詳しくは、グーグルで調べてみてくださいね。(ズームについてのご質問はこちらでは受け付けていません)

定員は1回5〜6名くらいです。参加希望の方は、空けておいてくださいね。

なお、募集のお知らせは、無料E-Book「子宮筋腫 改善の2大法則」を読んでいる方に明日4/3お昼頃にメールでお届けします。

まだ読んでいない方は、こちらからダウンロードしてくださいね。

開催までに読んでおいてください。

(すでにダウンロードしていただいている方は、再申し込み不要です)

子宮筋腫とさよならするための体質改善方法とセルフケアのやり方、すべて載っています。

そして、それらを「どのように実践すればいいか」も書いています。

ただ方法だけ読むと、実践する人により「どのようにやるか」が異なるので、

改善する人、しない人が出てくるんです。

改善する人の「やり方」まで知れば、どなたでも改善する人になっちゃうのです^^

だから、体質改善法とそのやり方について解説しています。

無料E-Bookを読むと、お茶会も楽しいものになりますよ。

参加者の方みなさんが、知ってる話ですから。

それでは、今週末、自宅で楽しくお茶しましょう〜!

Let’s enjoy The TEA Party together!!!

ONE DE MAYU

お知らせの最近記事

  1. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  2. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

  3. 3月8日は国際女性デー・アクションしよう!

  4. お正月ご自宅で過ごすなら…。動画で子宮筋腫改善のための準備しませんか?

  5. 【お知らせ】各種キャンペーンは本日まで!

関連記事