楽しんで健康!だからその先もっとしあわせ🫶

  1. お知らせ

受付終了・オンラインフェス! THANK BODY(サンクボディ)〜カラダに感謝する1ヶ月〜

あなたは、何のために体質改善をするのですか?

あなたは、何のために、わざわざ大事な時間を使って足つぼをするのですか?

あなたは、何のために、わざわざ食べたいものを我慢してまで食事に気を使うのですか?

人生は一度きり。あなたの人生は今のこの回しかない。

だったら、もっとやりたいことやって、好きなもの食べて過ごせばいいんじゃない?

そう思ったこともあるかもしれない。

でも実際に、もっとやりたいことやって、好きなものを食べて過ごすには、健康な体が必要です。

何をするにも、ベースは健康な体。動ける体。

這いつくばるような苦しみがあっても、やりたいことができるのでしょうか。

痛みにこらえながらでも、好きなものを食べられるのでしょうか。

そしてそうすることは、楽しいのでしょうか。

きっと、答えはNoだと思います。

でも、あなたの人生は一度きり。この人生、毎日生きないといけない。

だったら、楽しくしあわせな方がいい!

楽しくしあわせな人生にするために、今、忙しい中、早く寝たいのに、ゆっくり座っていたいのに、足つぼをしたり、食べたいものを我慢して食事をしたり、がんばっている。

それは素晴らしいことです。

でも、それでいいの?

楽しくしあわせな未来に向かうために、今は大変でも、苦労してもいいの?今は辛くてもいいの?

健康になるっていうと、どこか真面目にしなきゃとか、努力、我慢、痛みや辛さ…、そんなイメージがつきまとう。

健康になることって、楽しくならないのかな。

いや、きっとなるはず。どんな日でもあなたの人生であり、その日々は楽しくないといけない。そう思っています。

もちろん、辛いこともやってくるし、苦しいことも起こる。

でも、基本は楽しいって思える日々じゃないと、辛くないですか?

すでに不調があって辛い思いをしているわけで、さらに健康的な生活をして我慢、努力って、なんのために生きてるんだろうって…。

嫌になって健康になることを諦めてしまう人、自暴自棄になって食べ過ぎて自己嫌悪に陥る人…。たくさんいるんです。

だから、楽しく健康になれたらいいのに。続けやすくなったらいいのに。

悩みを改善するまでの期間も、あなたの大切な人生であって、その期間も楽しくなることを願っています。

きっとそんなことができる方法があるはず。楽しい未来に向かうための今も、楽しくなる方法が。

どうにか楽しく、楽しくと考えていたら…、答えが降ってきました。

それは・・・、「ゲーム」!

あなたもぜひ参加してみてください。きっと楽しんでるうちに、体質改善の基礎練習ができて、楽しく実践できるようになり、悩みとさよならできるから!


オンラインフェス!【THANK BODY(サンクボディ)〜カラダに感謝する1ヶ月〜】

開催期間:10月9日(金)〜11月6日(金)

場所:オンライン(特設サイト内)

参加チケット代:3900円(税込)

参加者の方にお送りするものは、ぬりえ(チケット)、ピンク色鉛筆1本、基本食がよくわかる冊子、玄米発酵食品サンプル6袋

内容:特設サイトにアップロードされる動画(一動画につき24時間閲覧可能)を見て、指定の反射区にピンク色を塗る。あなたはどれくらい足裏をピンク色にできるのか?!

参加の流れ:お申し込み後、チケット(反射区図ぬりえ)を郵送します。

届いたら、ぬりえに、今のあなたの足の状態を書き込んで、開催までお待ちくださいね!(詳しいやり方は同封します/特設サイトもご案内します)

オンラインフェス!のスタートは、10月9日(金)のTGIF!(インスタライブ )から。

ちょっと早めの朝5時半前からですが(笑)、参加者の方は特設サイトでアーカイブをご覧いただけます。(その動画も24時間以内に見てくださいね!)

(THANK BODYは、インスタグラムをやっていなくても参加できます。インスタライブ は動画にして配信します。)

動画は全て39個。1日に1〜2個配信するので、毎日にはなりません。

一動画につき5〜10分程度なので、スマホで気軽に隙間時間に見れますよ!

さらに、特設サイトでは、参加者と交流ができるようになっています。ニックネームでの参加ですのでご安心くださいね。ここでは梶原へ質問もできます。この機会に気軽になんでも聞いておきましょう〜。

みんなで、最初に書いた反射区図をシェアしたり、どれくらいピンクに塗れた?など楽しみながら、攻略していきましょう!最終的に、みんなでピンク色のキレイな足裏になっていることを祈って!

ピンク色の足裏になった=健康になった!の擬似体験ですからね!

このイベントは今回限りです。

オンラインフェス!THANK BODYは、

  • 家にいることが多いから楽しいことやりたい!
  • 体質改善についてもっと良く知りたい!
  • セルフケア方法を動画で確認したい!
  • 食事について詳しく知りたい!
  • 同じ悩みを持つ人と交流してみたい!

という方や、

  • 最近、体質改善を始めた
  • なぜ私は改善しないんだろう
  • やり方が間違っているのか心配

という方に、特におすすめです!

即日完売したので、募集を10月6日(火)12時まで延長しました!

チケットは郵送です。日数がかかる場合があるので、お早めに。

参加申し込みは以下をクリックしてくださいね。

お知らせの最近記事

  1. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  2. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

  3. 3月8日は国際女性デー・アクションしよう!

  4. お正月ご自宅で過ごすなら…。動画で子宮筋腫改善のための準備しませんか?

  5. 【お知らせ】各種キャンペーンは本日まで!

関連記事