宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【お知らせ】さらに延長!フェムケアサロン・ワンドマユ大丸梅田店

2022年8月31日にポップアップサロンとして1ヶ月の予定でオープンした、フェムケアサロン・ワンドマユ大丸梅田店。

これまでにたくさんの方にお越しいただき、11月1日まで延長となっておりましたが、この度、2023年2月末までの延長となりました!

これも、たくさんの方にお越しいただき、応援していただいたおかげです。本当にありがとうございます。

「こんなサロンあったんだ」

「こういう自分でできるケアっていいですよね。こういうの探してましたよ」

と 、初めて知っていただいた方からのお声や、

「いつも自分でやってたから受けられるようになってうれしい〜!」

「近くでうれしいです、毎週通います!!」

「やっぱりオンラインよりこうやってやってもらいたい派なんで、サロンができてよかったです」

と、以前からセルフケアをされている方からもお喜びいただいています。

セラピストたちも、

「みなさん週1回で続けてくださっていて本当に足の状態が変わってきてるから、このまま終わるのって申し訳ないですよね。続けられたらいいのに…」

と思っていたところ、延長のお誘いが!

ありがたいことにあと4ヶ月、サロンでケアをさせていただけることになったので、少しでもたくさんの方にお越しいただきやすいよう、続けていただきやすいよう、お得なプランをご用意させていただきました。

《選べる12回or10回・3つの目的別3ヶ月コース》

週1回〜月2回のペースで続けたいという方へ(2023年2月末までに12回or10回のケア)

ケア代をまとめてお支払いいただくことで、10%オフでお申し込みいただけます。

《3つの目的別コース》

①ケアコース(ケアのみ)「ケアだけ続けられたら…」という方へ

②体質改善コース(ケア+食事アドバイス3ヶ月)「体質改善(不調改善)したい」という方へ

③ダイエットコース(ケア+食事アドバイス3ヶ月+玄米発酵食品3ヶ月分)「体質改善に加えてダイエットもできれば…」という方

食事アドバイスはワンドマユの創業者・梶原と個別にメールでやりとりができる特別バージョン。オンラインコースでも個別のやりとりはないので、ここだけの特典!

動画を見てその後、メールでやりとりを行います。食事についてわからないことがあれば、いつでもなんでもご質問ください。

※玄米発酵食品は、ワンドマユが10年以上取り扱う玄米を発酵させた健康食品。ダイエットと体質改善に必要な基礎セット3ヶ月分がコースに付きます。

コースを受けられる期間:2022年11月1日〜2023年2月28日(4ヶ月間)

コースお申し込み期間:2022年10月25日〜11月10日(コース代10%オフ!)

さらに、11月1日までにお申し込みいただくと、サロンで大人気のセルフケアレッスン20,000円→15,000円!

お申し込み(お支払い):フェムケアサロンワンドマユ店頭にて(玄米発酵食品のみオンライン決済、ご自宅へ発送)

お申し込みには、サロンへご予約いただくか、お申し込みのみのご来店も可能です。(お申し込みのみの場合、ご来店予約はできません)

さらに詳細はチラシで↓(タップするとダウンロードできます)

お知らせの最近記事

  1. ゴールデンウィークのお知らせ

  2. 53%以上がアプリでヘルスケアの時代!あなたはどんなアプリ使ってる?

  3. 春の”体質改善新生活”を応援!個別LINE相談会スタート・今月20…

  4. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  5. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

関連記事