この記事は、オンラインプログラムの過去記事です。毎朝行っていた体質改善についてのライブを文字化してお届けします。
今回の記事は、体質改善にお休みはないお話。
基本食強化ウィーーーーーク5日目ワンドマユ梶原です。
あっという間に最終日〜♪
どうですか?できてますか、基本食こうやって一緒にやってるといつも以上に意識できたと思います。
この基本食を明日からも続けよう!
「土日もですかぁ」って思う人もいるかもだけど、体質改善に土日は関係ない!
最初の3ヶ月は土日とか関係なく毎日やったほうがいいです。

土日で今までの食事に変わると、体はそれだけですぐ元に戻ります。今は「体に染み付いた過去の記憶を消していく」って言う作業が必要なので、3ヶ月基本食だけこれが改善の1番の近道ではあります。
誘惑に負けそぉ〜土日はパスタ食べたかった〜
土日はカフェ行きたいんだけどぉ〜
って方は、食事編動画の小麦と牛乳、酸化と糖化を見まくってね。
たのさち〜