宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【キャンペーン】まずは歯ブラシを変える理由

First, change your toothbrush! 「まず歯ブラシを変えてみて」

なんで?

カラダに良いことする人増えた、次は地球に良いこと!

体に良いこと=体質改善法を10年以上伝え続けるワンドマユ。

体質改善をする人が増えました。自分の体の悩みを改善できる人が増えました!

健康は幸せのベースです。健康な体があるから、動ける、好きなことができる、大切な人たちと楽しいひとときを過ごせる!

そんな幸せな自分は、どこに住まわせてもらっているのでしょうか。

そう、キレイな地球です。…と言いたいところですが、今、その地球が危機に瀕しています。

私たちの生きるベースは、地球です。救ってあげませんか。

環境の良い、気候が安定している、そんなキレイな地球に住みたくないですか。

自分の体は救えた。なら次は、地球を救おう!

ワンドマユが推奨する地球を救うための”まず”のアクション

まずやって欲しいのが、歯ブラシをノンプラスチックに変えること。

「それって、販売してるからでしょ?」

違うんです、それを販売したかったのではなく、ある理由が”まず”あるのです。

ワンドマユならではの理由があり、バンブー歯ブラシを販売するに至った。それは・・・、

歯磨きは習慣です

iTuboは歯磨きと同じように毎日やるもんなんですよ〜と10年前から伝えてきた

歯ブラシの横にtotonouを立てていて欲しいくらい、どちらも毎日の習慣!

そう言ってた歯ブラシが地球に良くない!プラは体にも良くない!

それなら歯ブラシも変えちゃえ〜!

歯磨きするたび、なんとなく体と地球に良いって思い出せるし、良い習慣になるのかも?!

「まず歯ブラシを変えてみて」のプラゴミ・ファーストは、来月スタート!

モニターを募集して、おもしろいことします!お楽しみに。最新情報、先行募集は公式LINEで👍

お知らせの最近記事

  1. 40歳、12年子宝に恵まれず。でも諦めなかった。 〜自分の人生なんだから…

  2. こんなところ、もう住めない!と言わせましょう。

  3. ゴールデンウィークのお知らせ

  4. 20年以上の生理に関する悩みを4ヶ月で解消した方法とは

  5. マクド大好き、肉好き、野菜嫌い、チョコ好きがここまで変わる

関連記事