宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【オンラインイベント】たのさちオリンピック

オンライン婦人科サロン・たのしくさちくる(たのさち)では、日々が楽しくなるようなイベントを不定期で開催しています。

この夏は、東京オリンピックにちなみ、「たのさちオリンピック」を開催中!

たのさちオリンピックでは、インスタライブを利用して、しあわせの子宮あしつぼ®︎セルフケアや食事、体質改善の基礎動画の解説、ゲリラ的なライブ(スタバからブラックコーヒーラジヲとか気ままにその時の気分や場所で)などさまざまな企画が繰り広げられています。

前半戦は、7月22日〜25日までの東京オリンピックスタート時の連休に開催し、後半戦は本日スタート!

本日(8月8日)は新月ということもあり、今回は、瞑想のはなしから、実際に瞑想をみんなでするという前代未聞?のインスタライブを開催します。

明日以降は、たのさちで流行っている”ドリノ”(夢を叶えるドリームノート)の作り方講座をインスタライブで行います!

とにかく毎日楽しく過ごし、少しでも悩みを忘れる!今を楽しく生きる!を実現中〜。

・たのさちについて

お知らせの最近記事

  1. 40歳、12年子宝に恵まれず。でも諦めなかった。 〜自分の人生なんだから…

  2. こんなところ、もう住めない!と言わせましょう。

  3. ゴールデンウィークのお知らせ

  4. 20年以上の生理に関する悩みを4ヶ月で解消した方法とは

  5. マクド大好き、肉好き、野菜嫌い、チョコ好きがここまで変わる

関連記事