宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【オンラインイベント】新月の瞑想会

9月7日は新月です。新月の日は、デトックス力がもっとも高まると言われており、雑念などでいっぱいの脳内をデトックスできる最高のチャンス!

そこで、オンライン婦人科サロン・たのしくさちくるでは、9月7日夜に、みんなで新月の瞑想会を開催します。

「瞑想ってやってみたいけど、ただぼーっと座るだけ?」

「やろうと思っても、落ち着いてる時間がないし、1人でやったとしても瞑想になるのかな〜。」

「瞑想はちょっと抵抗があるというか、よくわからない。でも機会があるのなら一度やってみたい。どんなものか知りたい。これをきっかけにできるようになれば」

瞑想。コロナ禍になってからやる人が増えたそうですが、まだまだ一般的ではありません。

始めるタイミングも1人だとなかなか持てないもの。

そんな方に、絶好の機会となりますように。

瞑想し、脳内をデトックスして、より軽やかに生きていただけるとうれしいです。

新月の瞑想会 2021年9月7日(火)

場所 オンライン婦人科サロン たのしくさちくる の非公開インスタライブにて

オンライン婦人科サロン たのしくさちくるたのさち)はこちら

お知らせの最近記事

  1. ゴールデンウィークのお知らせ

  2. 53%以上がアプリでヘルスケアの時代!あなたはどんなアプリ使ってる?

  3. 春の”体質改善新生活”を応援!個別LINE相談会スタート・今月20…

  4. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  5. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

関連記事