楽しんで健康!だからその先もっとしあわせ🫶

  1. お知らせ

【お知らせ】年末のごあいさつ

本年もありがとうございました。

2022年はみなさまにとってどんな年でしたか?

昨年よりもっと健康で過ごせましたか?もっと幸せでしたか?

ワンドマユは2012年に「人生をもっと幸せにするサロン」とメッセージを添えてオープンしました。

“もっと”とつけているのは、すでにあなたは幸せだから。

でも、今より体の状態がもう少しでも良くなれば、もっと幸せになる。

ケアをして、体質改善をして、今よりもっと幸せを手に入れてほしい。

そんな想いはずっと変わりません。

2023年ももちろん、今年よりもっと健康で幸せになれるよう、ワンドマユができることをさせていただきたいと思います。

a

サロンのない足つぼ屋

2022年のワンドマユの大きな動きはなんと言っても、大丸梅田店にオープンしたサロン。

約6年ぶりのサロンオープンとなりました。

たくさんの方にお越しいただき、来年2月末までの延長にまでなりました。

なのに…、3月以降、サロンを持つ予定は一切ありません。

それは、「自分のカラダは自分で守る」という変わらないコンセプトのもと、

サロンを持たない足つぼ屋として活動することを決めているからです。

「サロンがあった方がたくさんの人が助かるじゃない!」

そういうお声も聞こえてきます。

でも、「誰に頼ることもなく自分の健康を自分で守る」という一番価値のあることを手に入れてほしいのです。

当初からワンドマユは、12ヶ月で卒業というシステムを取り入れていたのも、そのためです。

“自分でできる人”を増やしたいんです。

それが、意味のあることだと思いますし、本当に必要なことだと思います。

通い続けてもらうのではない。すべて教えるから自分でできるようになってほしい。

来年3月以降は、オンラインコースをメインに、全国各地のイベントに出没しながら、これまで通りワンドマユらしくやっていきます。

a

2022ー2023

今年も全国各地、イベントを開催させていただきました。

阪神百貨店でのポップアップ、セルフケアレッスン。

大丸梅田店でのフェムテック展、東京ビッグサイトや豪華披露宴会場でのフェムテックイベント。

阪急百貨店でのマタニティイベント、いくつかの企業様の健康経営のお手伝いにも参加させていただきました。

来年も3月からあちこちのイベントで、iTubo体験をさせていただきます。

あなたの近くにワンドマユが来たら、ぜひiTuboを受けてくださいね!

2月末までは、大丸梅田店にてiTuboの体験ではなく、フルケアを受けていただけます。

本当にここでしか受けられません。

ぜひそちらもご利用いただき、今後のセルフケアの土台にしてください。

なお、大丸梅田店は1月2日より初売りスタート。

フェムケアサロン・ワンドマユでも”福ケア袋”を数量限定で販売いたします。

シークレット予約販売がサロン公式LINEで明日からスタートしますので、

「最後にサロンに行っておきたい!」という方は、ぜひLINE登録しておいてくださいね。


年末年始のおやすみ

12月29日〜1月4日まで、おやすみをいただきます。

お問い合わせ、発送等、すべての業務は1月5日からとなります。

どうぞ良いお年をお迎えください。

2022年、本当にありがとうございました!

お知らせの最近記事

  1. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  2. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

  3. 3月8日は国際女性デー・アクションしよう!

  4. お正月ご自宅で過ごすなら…。動画で子宮筋腫改善のための準備しませんか?

  5. 【お知らせ】各種キャンペーンは本日まで!

関連記事