これからの時代のシンヘルスケア・エンパワメントウェルネス【ワンドマユ】

  1. お知らせ

11月6日(金)5:30〜しあわせの子宮あしつぼ®︎インスタライブ【TGIF!あしつぼ530】

毎週金曜の朝5時半〜、インスタライブでしあわせの子宮あしつぼ®︎セルフケアが見れる【TGIF!あしつぼ530】

明日(11月6日(金))までは、両足のフルケアが見れますよ〜!

早朝に参加する人いるの?と侮ってはいけません!ライブ参加者、30名超え!

参加されている方は、

「毎週の良い習慣になっています。画面見ながら一緒にできるからきちんとケアできるし、楽しくできます。」

「朝から楽しいライブをありがとうございます!朝なんて絶対無理って思ってましたが、どうしてもセルフケアを見てみたくて早起きしました。1回見てはまりました(笑)

まゆさんの何気ない会話も面白いし、いつも笑いながらやってます。やった後、白湯を飲んだら本当に体がポカポカで驚きました!ただ、言われてた通り、朝の排泄がすごくて仕事中にトイレに何度も行く羽目に…。これだけ効き目あると言うことですね。実感できてうれしいです。来週も参加します!」

インスタライブを見ることで正しいしあわせの子宮あしつぼ®︎セルフケアのやり方がわかって、今まで効果を感じなかったのに感じ始めたと言う方も多い!

効果を感じないのなら、やってるそのケアは、しあわせの子宮あしつぼ®︎ではないんだと思いますよ。効果を感じるのがしあわせの子宮あしつぼ®︎です!ぜひ正しいやり方を、気軽なインスタライブでご覧くださいね。

そして、インスタライブは見るだけじゃない!参加もできる!

【しあわせの子宮あしつぼ®︎セルフケアやってます宣言♡】

あなたのセルフケア動画に@one_de_mayu(ワンドマユのインスタグラム アカウント名)を入れてストーリーに投稿しよう!

これで、ワンドマユ にあなたの動画が届くので、こちらから「やってるね〜!一緒に続けよう!」応援メッセージを送ります。

続ける刺激に励みになるはず!動画、お待ちしてます!


インスタライブ !「TGIF!あしつぼ530」

毎週金曜日朝5:30〜5:40(明日は5:50ごろまで)

TGIFとは、Thank God It’s Friday!の略で、「やったぜ!金曜日だ(明日から休み)」というスラングです。

普通は、「明日は休みだし、仕事の後飲みに行こう!」という感じですが、

TGIF!あしつぼ530は、

「明日は休みだし、早起きして、仕事前にセルフケアやろう!」っていう超健康的な、婦人科サロン発祥の地ワンドマユが提唱する新習慣です。

あなたもぜひ!

✴︎ライブ告知はインスタかこのHPのお知らせページにアップします。(今ご覧になっているこのページがお知らせページです)

ONE DE MAYU Instagram

TGIF!あしつぼ530のテーマ曲は、シェリル・リンの「Got to be real」

『What you find-ah
What you feel now
What you know-a To be real

あなたが見つけるもの…
あなたが見つけるもの…
あなたが感じるもの…
あなたが知るもの…
それが、全て本当になる!現実になるのよ!』

という、誰もが一度は聞いたことがあるとっても素敵な歌。

ミュージックに乗って、一緒に楽しくノリノリでケアしましょう!

お知らせの最近記事

  1. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  2. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

  3. 3月8日は国際女性デー・アクションしよう!

  4. お正月ご自宅で過ごすなら…。動画で子宮筋腫改善のための準備しませんか?

  5. 【お知らせ】各種キャンペーンは本日まで!

関連記事