宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【お知らせ】大丸梅田店限定・福ケア袋のご案内

いつも当店のご利用ありがとうございます。

2022年8月31日にオープンしたフェムケアサロン・ワンドマユ大丸梅田店は残り2ヶ月の営業となりました。

そこで、感謝の気持ちと新年の福を祝って、新メニューをご用意!

名付けて「福ケア」!

2023年のスタートに、来年1年元氣にお過ごしいただけるよう、サロンで最後のお手伝いさせていただきます!

福ケアとは?

《ケアの特徴と生まれたきっかけ》

特徴…彫刻する前に “入念なほぐし”をします。

きっかけは…、実はワンドマユ創始者・梶原が、とある足裏のケア(足つぼではない)を受けて「これだ!」と思い、このメニューを新しく開発。

治療院で足裏を徹底的にこれでもか!というほどほぐされ、

「足つぼやってるけど、そういえばここまでほぐしたことなかったかも…!」

この衝撃の事実に驚き、そして「これ絶対必要!!」というわけでメニュー化いたしました。

足裏も凝っています。歩き方の癖や、特に靴の影響が大きいです。

肩こりでも硬い状態で揉むのではなく、まずはゆるめるところから入ります。

ゆるめることでマッサージ効果が増すように、足裏をほぐすことで彫刻がより入りやすくなる。

ということは、iTuboの効果が増す!

というわけで、 “入念なほぐし”をしてからの彫刻ケアという内容となっております。

「4回受けるとどうなれる?」

実は凝ってる足裏… 疲れやすい原因の1つは硬い足裏と足首!

足指でグーチョキパーできなければ 凝ってる証拠!

肩こりもほぐすと楽になるように “足裏こり”もほぐすと楽になる、 カラダ全体が!!(足裏は体の縮図。 足裏が変われば体も変わる)

歩きやすい、疲れにくい、むくみにくい! 正しく歩行できるようになり、 歪み改善につながる =全身の不調の改善につながる →足は体の土台!

足の状態がよくなれば、カラダ全体が変わり、よりゲンキに過ごせます。

a

《ケアの流れ》
1 足裏を柔軟にほぐすストレッチ
2 手で足裏をほぐすマニピュレーション
3 totonouで彫刻ケア
4 ひざ下・足裏デトックスオイルケア
  (全部で40分/両足)

こちらのケア、新年に福袋ならぬ「福ケア袋」として販売いたします。

a

福ケア40分4回44000円(税込)

(4が並ぶのは…、2023年大丸梅田店40周年!に絡めております)

福ケア袋は、20名様限定。

シークレットで一足お先に、12月29日よりサロンのLINE限定で先行予約します!

先行予約をしていただいた方には、ミニクリーム&オイルセットをプレゼントいたします。

LINEはこちら。登録がまだの方もこちらから。

お知らせの最近記事

  1. ゴールデンウィークのお知らせ

  2. 53%以上がアプリでヘルスケアの時代!あなたはどんなアプリ使ってる?

  3. 春の”体質改善新生活”を応援!個別LINE相談会スタート・今月20…

  4. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  5. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

関連記事