甲状腺の不調があり子宮筋腫になった人の足つぼのヒント
Uncategorized

甲状腺の不調があり子宮筋腫になった人はこの3点を足つぼする

婦人科サロン発祥の地「ワンドマユ」に来られる方は、甲状腺の不調(バセドウ病や橋本病)をお持ちで、子宮筋腫になったという方が多いです。 医学的に原因を考えるとホルモンバランスなどいろんなことがありますが、足つぼのプロによる…

私は果たしてどれくらい足つぼをすれば子宮筋腫を小さくできるのか
しあわせの子宮あしつぼ®︎

私は果たしてどれくらい足つぼをすれば子宮筋腫を小さくできるのか

子宮筋腫を小さくするために、足つぼをやってみようという方が多いのですが、どれくらい(時間、量、強さ等)やれば効果が現れるのか知りたくないですか? これくらいってわかれば、よりやる気も出ると思うんです。 足つぼで子宮筋腫の…

あなたが子宮筋腫を小さくしたいのに足つぼが続かない理由
しあわせの子宮あしつぼ®︎

あなたが足つぼで子宮筋腫を小さくしたいのに続かない理由

ワンドマユは、足つぼで子宮筋腫を小さくするというのを日本で最初に広めた罪として、足つぼをする人には、続けてもらえるようにしないといけないと思っています。 じゃないと、「足つぼで子宮筋腫なんか小さくならないよ!」ってなこと…

私には足つぼは効かないと決めつける前に読む足つぼの話
しあわせの子宮あしつぼ®︎

私には足つぼは効かないと決めつける前に読む足つぼの話

婦人科サロン発祥の地「ワンドマユ」では、8割以上の方が通い続けられるのですが、中にはもちろん、やめられる方もいます。 やめられる方の多くは「足つぼは私には効かない」というのです。 そんなアホな…。効かないわけがないので、…

子宮筋腫小さくしたいならパン食やめて足つぼしなさい!
しあわせの子宮あしつぼ®︎

子宮筋腫小さくしたいならパン食やめて足つぼしなさい!

先日、ビジネスのお付き合いで、朝、喫茶店に行きました。 コーヒーを頼むと勝手についてくるトーストをムシャムシャ食べている女性を横目に、「それ、思いっきり子宮筋腫のエサやん、何食ってんのよ、朝から!」(笑)と思いながら、仕…

12センチの子宮筋腫がある人の足と足つぼの仕方
しあわせの子宮あしつぼ®︎

12cmの子宮筋腫がある場合、足つぼでこうやって改善させる

子宮筋腫を12センチ以上大きくさせないよう、足つぼをやってみたいと、婦人科サロン発祥の地「ワンドマユ」に来られたIさん。 今後、大きくしたくないのなら、12センチになってしまった原因を見つけ、その原因をつぶしていけばいい…

アルコール好きで子宮筋腫持ち女子の足つぼ生理痛改善記
しあわせの子宮あしつぼ®︎

アルコール好きで子宮筋腫持ち女子の足つぼ生理痛改善記

子宮筋腫が10年以上もあり、生理痛もひどく、なんとかならないかな〜、でも生活は楽しいし、変えられなーい! という、婦人科サロン発祥の地「ワンドマユ」のお客様、Cさんが生理痛を改善するために選んだのは、足つぼ。 最終的に、…

しあわせの子宮あしつぼ®︎

10年以上前からの子宮筋腫を足つぼで小さくしたいならこうする

営業中満席状態が続いていた、日本初の婦人科サロン「ワンドマユ」に、1年4ヶ月待ってやっと予約が取れたSさんは、 「自覚症状はなかったけど、10年以上前にお腹が張ってきて、気がついたら子宮筋腫になっていた」とのことで、ワン…

仕事中トイレに1回しか行かない、38歳で足つぼを始めた女性のある悩み
しあわせの子宮あしつぼ®︎

仕事中トイレに1回しか行かない、38歳で足つぼを始めた女性のある悩み

6年で、のべ3000人以上の女性足つぼでサポートしていると、同じようなお悩みを持つタイプの方がいらっしゃいます。 仕事中、トイレに1回しかいかない(ゼロの人も!)という女性も数名見てきました。 彼女たちに共通するお悩みが…

子宮内膜症を足つぼで改善する時に知っておきたいアレルギーの話
しあわせの子宮あしつぼ®︎

子宮内膜症を足つぼで改善する時に知っておきたいアレルギーの話

婦人科サロン発祥の地「ワンドマユ」では、子宮内膜症でお悩みの方にもたくさんお越しいただいていました。 子宮内膜症と言っても、子宮の調子が悪いというわけではなく、いろんな原因が潜んでいます。今回はその中でも、アレルギーにつ…

1 2 10

無料EBookダウンロード「子宮筋腫・改善の2大法則 」

まだ悩み続けますか?もうやめにしませんか?子宮筋腫で悩むの。

「子宮筋腫の悩みをなくしたいけど、でもどうしたらいいのかわからない…」とお困りですか?

そんな女性がネットで検索してONE DE MAYU(ワンドマユ)を見つけてくださっています。

病院へ行っても治らないから、他の方法をさがし、ここにたどり着き、改善された方のお声の多さから、ここなら改善できるかも! と、たくさんの女性に希望を持っていただいています。

そして、「今まで何をしてもダメだったのに、子宮筋腫が小さくなりました!」というお声をいただいています。

あなたにとっても、ここが”子宮筋腫改善ための最後の場所”となりますように。

さて、2012年〜2018年まで営業していたONE DE MAYUは、「日本で初めての婦人科サロン」ということで、全国からお客様が来られ、営業中の約6年間、満席状態。 これまでに述べ3000人以上の女性をサポートさせていただき、たくさんの女性が子宮筋腫など婦人科のお悩みとさよならしました。

あなたもここに来たのなら、もう大丈夫! 子宮筋腫のお悩みから解放されるメソッドがあるからです!

あなたもお悩みから解放されたいなら、やってみませんか?

とってもシンプルな方法で、やれば効果を感じられるから、少しでもたくさんの女性にやってもらいたいということで、そのメソッドをまとめた、スマホやPCですぐ読める無料のEBookをご用意しています。

EBookでは、子宮筋腫などの婦人科系のお悩みを改善する方法の基礎を紹介しています。今すぐできることばかりですよ。EBookをご覧になった方は、

「こんなに盛りだくさんの内容で、ここまで教えてくださってありがとうございます。早速やってみます!」

「こんなにすべてを教えていただいていいんですか?というほど充実した内容でした。すぐにできることばかりだったので、早速足つぼや食事やっています。これからどう変わるのか楽しみです。」

というお声をいただいています。

EBookで基礎を学んだあとは、続編として応用がわかるオンライン婦人科サロン(メール&動画配信)をご利用いただけます。こちらも無料です。

現在、1600名以上の女性にご利用いただいており、

「動画2つ見せていただきました。まゆさんの愛と優しさいっぱいの動画で、感動しながらみていました(^^)

E bookでも学んだんですが、動画で見ると改めて、あ!そういうことなのか!と目からウロコでした。

玄米の説明、野菜の皮付きの大切さ、などすごく分かりやすかったです!

食事改善、足つぼ、がんばります!本当にたくさんのギフトありがとうございます!いい報告でいるようにがんばります!」

とお声をいただいています。

あなたも今度こそ、子宮筋腫のお悩みをさよならしませんか?

まずは、無料EBook「子宮筋腫 改善の2大法則」をダウンロードしてくださいね!

フォーム送信後、42時間以内にダウンロードURLをメールしますので、しばらくお待ちください。

EBookの続編で応用となる「オンライン婦人科サロン(無料)」は、ダウンロード後、自動的にスタートします。

必要なければ、いつでも解除できますのでご安心ください。

それでは、これから一緒に、子宮筋腫のお悩みとさよならしましょう!

無料でダウンロードする