社食で子宮筋腫による大量出血(経血)は良くなる?お昼は何を食べればいいの?
食事

社食で子宮筋腫による大量出血(経血)は良くなる?お昼は何を食べればいいの?

子宮筋腫や大量出血を改善しようと思ったら、食改善は欠かせません。でも、仕事上、お昼ご飯の改善が難しい…。 何を食べればいいの?とお困りの方も多いです。 そのまま社食を食べていて、子宮筋腫による大量出血(経血)って良くなる…

ワンドマユ事務局ブログ

子宮筋腫があるからこそやりたいことだけをして楽しく幸せに生きる

先日の出来事。仕事での打ち合わせで久しぶりに頭を打つようなことがあり 家に帰ったあと、目もくれずお土産でいただいていたケーキとお菓子をバクバク…! ストレスをぶつけるかのように甘いものを口にするなんて、久しぶりのことで自…

ワンドマユ事務局ブログ

お肉を少し控えるだけで、子宮筋腫と地球環境の改善にもつながる

子宮筋腫とは、簡単にいうと血液の汚れが「冷え」によって固まって集まったもの。 水が冷えると氷になるように、血液も同じく液体とは冷えると固まります。 血液を汚してしまう原因と、カラダの冷えに共通する原因は どちらも「食べ物…

ワンドマユ事務局ブログ

閲覧注意?!スマホと子宮筋腫の信じられない話

2021年3月20日(土)は、めちゃさち月1ミーティングでした! めちゃさちとは、ワンドマユの有料オンラインサロン「たのしくさちくる」内でプロデュースしている 12ヶ月で体質改善を目指すプログラムのことです。 詳しくはこ…

ワンドマユ事務局ブログ

食品添加物とうまくつきあいながら、ストレスフリーに子宮筋腫を改善する

ワンドマユが提供している、子宮筋腫を改善できる方法が全て書かれた無料のEBookを読まれた方は さっそく足つぼ(しあわせの子宮あしつぼ®︎)と食事改善に取り組んでいらっしゃるかと思われます。 足つぼでデトックス力を高めな…

ワンドマユ事務局ブログ

”減塩”は子宮筋腫を作りやすくするかもしれない話

みなさん「塩」はお好きですか? 暑い季節になると、水分だけでなく塩分補給もしましょうとはよく言われますよね。 血液には1%~9%弱の塩分を含んでおり、昔は血液のことを「血潮」とよんでいました。 赤ちゃんはお母さんの血潮の…

ワンドマユ事務局ブログ

月を意識するだけで子宮筋腫による婦人科の悩みが改善しやすくなるってホント?

昨日(2月27日)は何の日でしたか?そう、満月の日です! 2月の満月はスノームーンともいうそうですね。 子宮筋腫を小さくするための方法が全て書かれた無料のEBookを読んで、しあわせの子宮あしつぼ®︎を実践されている方が…

ワンドマユ事務局ブログ食事

子宮筋腫を小さくする間食の摂り方と、体内デットクスする足つぼ

こんにちは。本日はワンドマユ事務局がお届けします。 2月20日(土)は、第一回 めちゃさちメンバー月1ミーティングを開催しました! めちゃさちとは?詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。 12ヶ月間にわたり本格的な体質改…

日本初の婦人科サロンが教える方法で自分で子宮筋腫を改善した人の声
ワンドマユ事務局ブログ

子宮筋腫を改善したくても、どうしようもできなかった人がワンドマユで子宮筋腫とさよならできる理由

こんにちは。本日はワンドマユ事務局からお届けいたします。 2021年2月13日、めちゃさちシーズン2のキックオフ会が開催されました! ”めちゃさち”って何・・・?と思われた方、きっとたくさんいらっしゃると思います。 日本…

しあわせの子宮あしつぼ体質改善

1ヶ月以内に効果が出る?!無料ですぐ読める子宮筋腫を小さくするカラダ作り

病院で子宮筋腫と診断され、お困りではありませんか? ネットで調べると、子宮筋腫のために自分でできることや改善方法はいろいろ載っているけど、どれをすればいいのか、どれが自分に合っているのか、わからなくなって困っていませんか…

1 2 17

無料EBookダウンロード「子宮筋腫・改善の2大法則 」

まだ悩み続けますか?もうやめにしませんか?子宮筋腫で悩むの。

「子宮筋腫の悩みをなくしたいけど、でもどうしたらいいのかわからない…」とお困りですか?

そんな女性がネットで検索してONE DE MAYU(ワンドマユ)を見つけてくださっています。

病院へ行っても治らないから、他の方法をさがし、ここにたどり着き、改善された方のお声の多さから、ここなら改善できるかも! と、たくさんの女性に希望を持っていただいています。

そして、「今まで何をしてもダメだったのに、子宮筋腫が小さくなりました!」というお声をいただいています。

あなたにとっても、ここが”子宮筋腫改善ための最後の場所”となりますように。

さて、2012年〜2018年まで営業していたONE DE MAYUは、「日本で初めての婦人科サロン」ということで、全国からお客様が来られ、営業中の約6年間、満席状態。 これまでに述べ3000人以上の女性をサポートさせていただき、たくさんの女性が子宮筋腫など婦人科のお悩みとさよならしました。

あなたもここに来たのなら、もう大丈夫! 子宮筋腫のお悩みから解放されるメソッドがあるからです!

あなたもお悩みから解放されたいなら、やってみませんか?

とってもシンプルな方法で、やれば効果を感じられるから、少しでもたくさんの女性にやってもらいたいということで、そのメソッドをまとめた、スマホやPCですぐ読める無料のEBookをご用意しています。

EBookでは、子宮筋腫などの婦人科系のお悩みを改善する方法の基礎を紹介しています。今すぐできることばかりですよ。EBookをご覧になった方は、

「こんなに盛りだくさんの内容で、ここまで教えてくださってありがとうございます。早速やってみます!」

「こんなにすべてを教えていただいていいんですか?というほど充実した内容でした。すぐにできることばかりだったので、早速足つぼや食事やっています。これからどう変わるのか楽しみです。」

というお声をいただいています。

EBookで基礎を学んだあとは、続編として応用がわかるオンライン婦人科サロン(メール&動画配信)をご利用いただけます。こちらも無料です。

現在、1600名以上の女性にご利用いただいており、

「動画2つ見せていただきました。まゆさんの愛と優しさいっぱいの動画で、感動しながらみていました(^^)

E bookでも学んだんですが、動画で見ると改めて、あ!そういうことなのか!と目からウロコでした。

玄米の説明、野菜の皮付きの大切さ、などすごく分かりやすかったです!

食事改善、足つぼ、がんばります!本当にたくさんのギフトありがとうございます!いい報告でいるようにがんばります!」

とお声をいただいています。

あなたも今度こそ、子宮筋腫のお悩みをさよならしませんか?

まずは、無料EBook「子宮筋腫 改善の2大法則」をダウンロードしてくださいね!

フォーム送信後、42時間以内にダウンロードURLをメールしますので、しばらくお待ちください。

EBookの続編で応用となる「オンライン婦人科サロン(無料)」は、ダウンロード後、自動的にスタートします。

必要なければ、いつでも解除できますのでご安心ください。

それでは、これから一緒に、子宮筋腫のお悩みとさよならしましょう!

無料でダウンロードする