脚の太さが違う件 〜むくみの原因は何?

ウェルネスシェア

💡この記事は、オンラインプログラムの過去記事です。毎朝行っていた体質改善についてのライブを文字化してお届けします。

今回の記事は、ふくらはぎの話!

おはようございます。ワンドマユ梶原です。

あっという間に6月も終わりかぁ〜、いつ梅雨明けるのかな〜☂️うなぎ食べたいな〜。(つながってるようでつながってない話)

ところで最近、朝と夕方ではどう考えても脚の太さが違う件が気になってて、試しに何時からむくみ出すのか、昨日検証してみた🤓(ヒマか)

朝4時半はスッキリ〜✨10時の段階ではまだほっそりしてる感じ。でも14時はもうダメ、レギンスの跡くっきり。レギンスの縫い目が食い込んでるし😱

なんとかふくらはぎをポンプさせてみるも、そんなんじゃ全然スッキリしない😰これは筋肉が少なすぎる証拠!

ふくらはぎは第二の心臓で、ここがしっかりポンプすると全身の血流良くなるので、真っ先に鍛えてね💓

私ももっと頑張って鍛えよー。週末もがんばって走ろー🏃‍♂️

たのさち〜✌️

コメント