子宮筋腫、小さいですねと言われ、手術も無しでいいでしょうとなりました。

子宮筋腫、橋本病(未発症)、むくみ、冷え等々、体の不調をかかえ、マユさんにお世話になり約2年。

月1回の来店と、自力足つぼ、食の改善に取り組んでいます。

先日、乳がん検診ついでに、筋腫検査予定でしたが、 先生の触診で、筋腫小さいですね、となり、手術も無しでいいでしょうとなりました。

2年ほど前、切りがいのある筋腫ですと言われた同じ先生です。

なんだか、肩すかしのような気分でもありますが、良かったと素直に喜んでおこうと思います。

すぐ小さくなるってことは、すぐ大きくなる可能性もあるし、気をつけて生活していこうと思います。

子宮筋腫に悩める皆さん、一緒にがんばりましょうね!

《婦人科サロン発祥の地「ONE DE MAYU」 お客様のお声》

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP