これからの時代のシンヘルスケア・エンパワメントウェルネス【ワンドマユ】

  1. お知らせ

【お知らせ】残り1名!サロン×オンラインコース 今だけのコラボ企画

10月1日〜11月1日の間、サロンで3回もしくは4回のケアを受けていただくと、12ヶ月卒業オンラインコースの最初の1ヶ月に無料でご招待いたします!(5名様限定・お試しができます。残り1名様!受付は10月8日まで)

せっかくサロンがある今、ケアを受けて、この機会に今までできなかった子宮筋腫などの女性特有のお悩みを解消できるようになりませんか?

本来はオンラインコースだけの予定でしたが、サロンが延長となったことで、オンラインコース前にケアを受ける機会があるのはチャンスです!

ぜひこの機会を生かし、本当にお悩みが解消される体になってしまいましょう!

《選べるコース》

3回…エンジョイピリオドコース(女性特有の悩み解消)+バランシングを10/1〜11/1までに3回受けるとオンラインコース1ヶ月無料ご招待!

※初回に3回分のお支払い
※店頭にてスタンダードコース以外のコースへ変更可能

4回…スタンダードコースを10/1〜11/1までに4回受けるとオンラインコース1ヶ月無料ご招待!

※初回に4回分のお支払い
※コース変更、オプション追加は店頭にて可能

《お申し込み方法》

①サロンの予約

こちらより「コラボ企画・3回予約」「コラボ企画・4回予約」のいずれかを選択してご予約ください。

スケジュールがお分かりでしたら3回分もしくは4回分をまとめて。後になると予約が取りにくくなり、回数分お越しいただけない場合があります。(最終的に回数分お越しいただいたことでオンラインコース1ヶ月無料となります)

予約カレンダーで行きたい日時が空いていない場合は、こちらよりご希望日時をお教えください。

②初回ご来店時に、回数分をまとめてお支払い

③オンラインコーススタート日が近づいてきましたら、メールにてご案内をお送りします。

※エンジョイピリオドコースからスタンダードへの変更はできません。

(5名様限定・お試しができます。残り1名様!受付は10月8日まで)

オンラインコース詳細はこちら。

お知らせの最近記事

  1. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

  2. ダブついてたお腹周りスッキリ!徹底食改善の7日間!

  3. 3月8日は国際女性デー・アクションしよう!

  4. お正月ご自宅で過ごすなら…。動画で子宮筋腫改善のための準備しませんか?

  5. 【お知らせ】各種キャンペーンは本日まで!

関連記事