宇宙の法則(スピじゃない)でウェルネスを手に入れる

  1. お知らせ

【オンラインイベント】8月のRe:5 マインドフルネスウィーーーク!

Save me, Save the earth!

5日間だけやってみる、自分と地球にやさしいこと

それが、Re:5 (リ・ファイブ)

8月のRe:5テーマは、マインドフルネス。

《Re:5とは?》


必要なものはすでに在る
今在るもので過ごすこと
ミニマルでありエシカルな暮らし


それは、自分にもやさしいし地球にもやさしい


そんな生活をするのが、ReLIFE!


モノはリサイクルしたり、リユースするけど、
ワンドマユが推奨するのは、生活自体をReすること(新しいモノを取り入れるのではなく在るもので過ごす)


でもどうやって?実行するには難しい。


だから、ReLIFEを一緒に5日間だけやってみるのが Re:5。


Re:5では、5日間、1つのカテゴリーについて学び、実践します。(実践はご自宅でご自身で)
やってみていいなと思ったら、その後も生活に取り入れてみましょう。


カテゴリーは、以下のような、最近よく聞くようになった“あたかも新しいことのような、全く新しくもないこと”(昔から在ったということ)


どれも特別なことじゃない。
当たり前にやってきてたこと。
昔々やっていた通り、生活を戻してみる。
それが、「ReLIFE してみる」ということ。

自分にやさしくなれる。
自然と痛みもつらさも悩みもなくなる。

そしてそれは、地球にも同じこと。

公式LINEなら10%オフクーポンあり!

お知らせの最近記事

  1. こんなところ、もう住めない!と言わせましょう。

  2. ゴールデンウィークのお知らせ

  3. 53%以上がアプリでヘルスケアの時代!あなたはどんなアプリ使ってる?

  4. 春の”体質改善新生活”を応援!個別LINE相談会スタート・今月20…

  5. 筋腫の大きくなるスピード遅くなった・本日から受付!GENMAI 7

関連記事