【オンラインイベント】悩みを話せる人、周りにいますか?

オンライン婦人科サロン・たのしくさちくるでは、不定期で(月1〜3、4、5回?など月によりたくさんあったりする)オンラインイベントを開催!

2021年7月8月は、東京オリンピックにちなんで、「たのさちオリンピック」を数日にわたり開催。

インスタライブで、新月の日にみんなで瞑想したり、早朝5時半から一緒にしあわせの子宮あしつぼ®︎のセルフケアしたり!そのライブも大阪城でやったりビーチだったりと、オンラインなのにあちこちバーチャル体験ができる楽しさに!

今週の土曜日28日に開催されるイベントは、「たのさちチャット」。

こちらは、ズームでみんなでたのしく気軽に話せるイベントです。

子宮の悩み、話せる人は周りにいますか?一人で悩みを抱え込んでいませんか?

体の悩みは人には話しにくく、特に婦人科の不調は言いにくい…。

食事やケアで体を整えることも大事だけど、もっと大事なのは心のケア。

これまでにのべ3000人以上の女性をサポートさせていただいたワンドマユだからこそ、「話せる人がいない」「相談相手がいなくて不安」「気軽に相談したり悩みを聞いてもらえたりする機会が欲しい」というニーズを把握しています。

そして、それを解消するための機会を設けています。

それが、オンライン婦人科サロン・たのしくさちくるで開催する、たのさちチャット。

ズームで、少人数(3〜4名)で、同じような悩みをお持ちの女性たちと気軽に話せます。

参加された方は、「みんな同じように悩んでるんだって知れただけでもすごく心が安心しました。」「みんな頑張ってるってことを知れてよかったです。また私も頑張ろうって思えました!」「こういう機会を作っていただけてうれしいです!本当にありがとうございます。オンラインだったので気軽でしたし、初めてですが楽しませていただきました。また参加させていただきたいです!」

とおっしゃっています。

こんな機会を作れるのは、婦人科サロン発祥の地・ワンドマユだからこそ。

貴重な機会を、あなたのお悩み解消の日々にお役立てください。

PAGE TOP