One de Mayu+ ワンドマユプリュス 人生をもっとしあわせに変えるサロン

ワンドマユ・プリュス 認定SALON

東京都多摩地区・手術に頼らず子宮筋腫による貧血と月経過多をなくすサロン

東京多摩地区・ル ボー トン

手術に頼らず子宮筋腫による貧血と月経過多をなくすサロン

住所 東京都立川市曙町
 (自宅サロンのため、詳しい住所はご予約時にお知らせします。)
TEL 090-8842-8778
MAIL yiga68@gmail.com
営業時間 10:00〜16:00
【定休日】 土日祝
東京12ヶ月卒業サロン女性専用

はじめまして。東京多摩地区・手術に頼らず子宮筋腫による貧血と月経過多をなくすサロンの五十嵐由香です。

 

私は昔からあまり身体が丈夫でなく、特に胃腸が弱い子どもで、少食でさっぱりした食べ物が好きでした。

 

それでも若い頃は日常生活にさほど支障ないレベルでしたが、年齢と共に更に胃腸が弱くなり、子宮筋腫ができ、貧血が酷い状態。

 

やむなく仕事を辞めることになりました。

 

子宮筋腫は手術をしましたが再発。

 

麻酔の失敗もあり二度と手術したくなくて…。

 

そんな時「ワンドマユプリュス」のホームページに辿りつきました。

 

認定サロンを紹介してもらい、衝撃の事実を知ります。

 

「子宮筋腫の人は胃腸が弱い人が多い!!!」と。

 

私は一生懸命、子宮筋腫をどうにかしようと思っていましたが、東洋医学を学ぶと、

 

身体は繋がっているから体質ごと改善しないといけないんだ…と知りました。

 

子宮筋腫はまだありますが、胃腸は少し元気になり、食べる事が好きになりました。

 

今はヨガインストラクター、趣味は登山…と昔の自分からは想像できないほどアクティブです。

 

あなたも不調の不安から開放されて、自分の人生を輝くものにしてみませんか?

 

 

【お客様のお声】

 

・サロンがおわって2時間ぐらいに、すごく眠くなりますが、そのまま3〜4時間寝てしまいます 笑

 

・前より体調が、良くなりました!

 

・足が小さくなったので、温活で靴下をたくさん履いているのに、靴がぶかぶかです!

 

・昔は、通勤時間が短くても寝ていましたが、今は長い通勤時間でも、眠くなりません(夜しっかり眠れている)!

 

・セルフケアをしていたら、家族が「足つぼ」に、興味を持つようになりました。

 

・風邪を引いたとき、セルフケアをしたら、一瞬ですが、鼻の通りが良くなったんです!

 

・「足つぼ」のあとは、足が軽くなります!

 

・「足つぼ」のあと、ずーっと足がポカポカしているんです!

 

・(施術後に)とっても気持ち良かったです!

 

・「足つぼ」のあと、足が痒く(血行が良く)なりました!

 

などのお声を頂いています。

 

あなたもサロンで体質改善すれば、お悩みがなくなっていきますよ。

このサロンのブログを見る ー サロン一覧に戻る ー